main
 
 
昨日は久しぶりの出勤だったから
よい疲れで帰って爆睡でした
 
 
爆睡しちゃって家の事
なんもできてなかったから今朝は早起きして
掃除洗濯してお風呂つかってます
 
 
昨日遊んでくれた方々
ありがとうございました
 
ツムツム最強のお兄さんに出会って
あんなにツムが揃ってて
高得点がさらりとでるとこを見せてもらって
感動(笑)
あいも毎日ツムツムひらくとこから
はじめよう
 
 
 
本指名のお兄さんも
1ヶ月半ぶりとかかな
久々会えて嬉しかったよ
いつもたくさん褒めてくれて
ありがとう
あいも元気もらってるよ~
暑いから無理しないようにね
 
 
 
さーて、今日も出勤です
すでに予約ありがとうございます
 
まだ空き枠あるとおもうので
待ってます